スポンサーサイト

-----,--


拍手返答(12/11/01)

11-01,2012

>みなも様、1233様
 以前の記事にも返答させていただきましたが、改めて激励のコメントありがとうございました。前回のような酷い不具合が再び起きないように慎重に開発を進めた結果、公開時期が大分延びてしまいましたが、なんとか公開できてよかったと思っています。今後とも宜しくお願い致します。

>はよはよ様
 なごののでダンジョンシステムを完成させたら、ニャルココの開発を進めていく予定です。申し訳ございませんが、今しばらくおまち下さいませ。
 ニャルココはこれまでのダンジョンゲームから、資源収集やダンジョン制圧などのストラテジー要素を含んだゲームに変わっていく予定です。というのもなごののと同じダンジョンゲームを作ってもしょうがないかな、と思い始めているので……。

>なごのの村が起動できないとコメントされていた方
 具体的なPC環境がわからないのでなんともいえないのですが、もし他のツクールゲームでも同様の場合は、何かしらの原因でツクール自体が起動できない状態にあると思われます。リードミーに記載している私のPC環境からでは問題なく起動はしています。

 ツクールが起動できない問題の、過去の解決事例のリンクを以下に張りましたのでご参照下さい。ただ、今回の件とは無関係の可能性もありますので、あくまでも参照程度に……。

ハードウェアDEPについて(ツクールweb)
RPGツクールが起動できない(OKWave)
RPGツクールVXのゲームが起動できない(Yahoo!知恵袋)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

