スポンサーサイト

-----,--


エネミーを更に作ること作ること

02-27,2012

画面120227a

はい、今日も元気にエネミー改変でございます。

左端のクラゲ妖精さんは、ただ影をつけただけです。改変と呼ぶのもおこがましいレベルですね。飛行エネミー系はやっぱり影がないとどうもね。
その隣が前回紹介したコボルト侍のクオリティアップ版。さすがに頭を入れ替えただけ状態だったのがなんともアレだったので、着物をはだけさせてセクシーにしました。もっさもさやけど。
その隣が妖精さん。とくに名前は決めてない。ドリアードの背景とかを全部とっぱらって、ちょっと書き足しとかしただけかな。ロリ巨乳。
その隣が魔人種族の魔法使い子さん。耳を長くしただけ……だとあれなので、露出度アップ。ロリコンは死ぬ(BBAだから)
最後に、妖精さん。また妖精さんか。ピョンッてジャンプしてるような感じに見えて元気なのやもしれぬ。

という感じでした。妖精x3とBBAx1というロリコニアの王をメインに使うプレイヤーの方には結構厳しい新エネミーやもしれませぬ。こんなにエネミー作るなら、素材屋としての活動もよいやもしれぬけどどうだろう。他サイト様の改変素材は(規約上問題なくても)アップしないとして、あと和風素材も配布が禁止でしたよね。ただ、素材サイト様にあるような色変え素材を作る気がないのでまあ……いいか。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

