
-----,--


ver.1.13テストプレイ続行中

09-10,2012

 と、いうわけで。
 前回の記事にも書いた通り、現在のバージョンのなごののではゲームを進めるにつれて、セーブデータが肥大化していきエラーや不具合の原因になってしまうので、それを解消するためにセーブデータ圧縮スクリプトを導入し、現在改めてテストプレイを続けています。

 いくつか競合問題を修正しましたが、中断セーブの導入に手間取っています。現在使用している中断セーブのスクリプトにも、セーブデータ圧縮が出来るように試しているのですが、非常に難航しております。
 突然のエラー落ちに備えて中断セーブ機能はどうしても導入しておきたいため、なんとかクリアできるように頑張りたいところですが、その分パッチ公開は先になってしまいます。ただでさえ旧verのセーブデータの互換性がなくなってしまう上にこの有様で、大変申し訳ないです。


 明日からは平日なので更新時間がとりにくくなりますが、なんとか時間を割いて頑張りたいと思います。で、せっかくなので現時点でのver.1.13の更新履歴をアップしてみました。以下のリンクからどうぞ。

ver113更新履歴

 上記の更新履歴内容以外で、こんなシステムや要素の追加が欲しい、というご希望がありましたら、この記事のコメント欄か拍手にて是非どうぞ。必ずしもご希望に添えられるとは限りませんが、今後の製作の参考にさせて頂きます。

  

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

