スポンサーサイト

-----,--


前回のエネミー絵があまりにもあんまりだったので

02-25,2012

画面120225c


前回は悲惨でしたね。

と、いうわけで、大人しくRTPを改変する方向で落ち着きました。あんなネズミ描いてちゃ致し方ない。うん。きっと徹夜してたから頭がハイになってたんだ。そうに違いない。
素手で戦うムエタイ……じゃないな、素手で戦うスケルトンと、オーク戦士です。スケルトンはさておき、エンチャントのとある接頭語でオークのミフネが言っているのですが、ニャルココの世界のオーク族は異界の影響を強く受けており、オークの軍装もそれに合わせたものになっています。なので、RTPのオークに異界の軍装を着せてみました。ミフネの立ち絵と違って下に鎧を着ているので、前は開きっぱなしですね。

あまりにもあんまりな前回と比べると、RTP改変のほうがよさげかなぁ。と思ったり。ひとまずこれで作ってみますか。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

