
-----,--


無題

01-08,2015

 世の中にたくさんいるであろう会社の上司の皆様方は、年始から職場の人間が二人も辞める、ということを年末の時点で把握しているのであれば、部下にちゃんとその旨を伝えておいて頂けると、仕事始め早々に訪れる修羅場を幾分かは覚悟して挑めるのでオススメです。

 はい、うちの職場ですね。現在地獄の真っただ中です。来週は地獄の状態で急遽入る新人さんの研修を迎えるとかちょっと眩暈がするでしょうよ。

 というわけでツクール制作の時間がしばらくの間、ほとんど取れないので、前回の記事で言ってたなごのの改がなんとかいう話はしばらく忘れて頂けると助かります。年始からクソツクラーの階段を駆け上がるという不甲斐ない話でアレなのですが、リアルの仕事についてはどうにもなりませぬ。お許しください。

 またしばらくブログの更新は止まります。

COMMENT

いやいや常に誰かがやめても大丈夫なように準備しとくのが社会人として当たり前だろ。会社が何もかも準備してくれると思ってんの?甘えんなよ。
なごのの村は100時間以上プレイして続編も楽しみにしてたのに。ふざけんなよ。いい年して仕事と趣味の両立もできないのかよ。
もうお前のゲーム一生プレイしないしお前も一生ゲーム作らなくていいよ。あーあ、ばいばい。さよなら。
2015/01/26(月) 22:25:54 |URL| #- [EDIT]
おおお、久々に覗いてみればずいぶんお忙しいようで…大変でしょうが、早い帰還をお待ちしております。
2015/02/03(火) 19:12:25 |URL| #- [EDIT]
なごのの村のダンジョン(審査中)
スナグマンズ・バトルホイール
からWin32.Malware.Heur_Generic.Bというウイルスが検知され、それを削除した後に
アプリケーションプログラムのGameをダブルクリックしてプレイしようとしたら
『スクリプト’IME-EX IME変換スクリプト’の39行目で RuntimeErrorが発生しました。
 
 LoadLibrary:wfime』

というエラーメッセージがでてプレイできませんでした。

きちんとウイルス駆除してからインターネットに投稿して欲しいです。
2015/02/05(木) 03:20:09 |URL| #oPiqAFzQ [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

