スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芋づるづるづる

05-21,2014


(メニュー画面をかえて……、クリックで拡大)

 前回の記事の続き。戦闘画面変更のなんかかんやにあわせてメニュー画面と……

day140522b.jpg
(スキル選択画面もかえる、と、クリックで拡大)

 ……スキル選択画面を変更。変更点は前回の記事の内容とほぼ一緒になるのでとくに記載しない形で。
 スクリプトをいろいろいじくりまわしたりでえらく疲れましたが、スキル選択画面に関しては(普段あまり見てないということもあり)デフォルトのままだったので、丁度良い機会だったとも言えますか。


 芋づる式の変更点もこれでひとまず片付いたので、これからランク4と5のエネミーのバランス調整を進めていきます。エネミーのステータスはかなり大雑把に決めてるので、1~3のエネミーなどもいろいろ調整をいれつつやっていく感じで。
 強力な銃火器に大容量のバリア、そしてギアッドアシストを駆使すればキチガイ染みた強さのエネミーの大群相手でも戦術次第で勝てるゲーム性なので、エネミーの強さをどう設定していくかがわりと悩みどころです。さてさて。

 
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。