
-----,--


SFヒーロー&BGM素材集買いました

05-11,2014

 はい、仕事の山場を終えたと思って甘く見てたらこれです。とにかくきつかった。また制作の間が空いてしまいましたね。

 GW中の30%オフが終わってから言うのもアレなんですが、フロンティアワークス・SFヒーロー&BGM素材集買いました。Degicaツクールストアの素材集はほぼ大体買い揃えていますが、ゲーム用の画像とBGMデータが一緒になった素材集は珍しいほうですね。
 SFや近未来の世界観向けなので、中世ファンタジーのゲームとは相性が悪いかもしれませんが、クオリティはなかなか素敵なのでオススメしたいです。BGMも結構好きです、先述したリンク先でも視聴できるダンジョン_未知の遺跡が特に好き。こういうゴスペル(?)の曲は素材としてはわりと珍しいので需要高そう。

 立ち絵、顔グラ、ドット絵と三拍子そろってるので、ギギギハンターズのハンター用グラフィックで使えますね。近々のアップデートがあったらそのタイミングで導入したいところです。

 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

