
-----,--


自作ゲーム44作品24時間ぶっ通しゲーム実況の放送日が決定!

11-27,2013



 【ゲーム実況】自作ゲーム44タイトル一挙紹介24時間ぶっ通し放送決定!【ニコニコ自作ゲームフェス】

 ついに情報がきましたね、自作ゲームフェス2の公式生放送が12月13日(金)21:00~12月14日(土)21:00に放送されます。また、同記事にて先日の受賞作品速報では後日掲載とされていた、敢闘賞作品へのコメントも掲載されています。
 今回は44作品ということで、前回よりも1つのゲームに対するプレイ時間が長くなりそうかな、とも思います。とにかく放送日が楽しみで…………あ、仕事が入tt(ry 大丈夫、タイムシフト予約してある……!


 そして、生放送内で重大発表があるとのことですが、先日の授賞式での話からして十中八九、自作ゲームフェス3の話だと思います。来年の4月後半にニコニコ超会議3が開催されますし、フェス1の時のように超会議内で授賞式をするのであれば、このタイミングでフェス3をやる以外の選択肢はなさそうですし。
 さてさて、とにかく当日の放送を待つとしましょう。多分重大発表は番組始まってすぐ来るハズきっと来るハズ……!


day131127.jpg

 私は、まだ応募予定の作品の完成は程遠いといったところで。スタートダッシュには完全に間に合わないけどなんとかなるなる。

 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

