スポンサーサイト

-----,--


ニコニコ自作ゲームフェス3が開催されるそうです

11-05,2013



 昨日の記事でもちょこっと授賞式の話に触れたのですが、番組の最後でニコニコ自作ゲームフェス3が開催されるという話をされていましたね。今回のフェス2の受賞作品を紹介する生放送(第1回の時と同じような趣旨の番組かな)が放送されるらしく、その時にフェス3の情報が解禁されるそうです。第2回の時と同じならば、多分その番組の放送日から応募開始になるような気がしますが、はてさて。

 で、ニコニコ超会議3が来年の4/26から開催するので、多分そこでフェス3の授賞式をやるんじゃないかなーと予想してます。そうなると、応募締切は三月末か四月頭ぐらいかも?

 あくまで予想なので何とも言えないですが、フェス3に参加される方はこの辺の日程をひとまずの目標にして制作スケジュールを組んでみてはいかがでしょうか。


 んんんん、フェス3に向けて作ってる新作、間に合うかな……? 幸い前職で痛めた足は三か月がかりで大分回復してきましたし、年明けからはゆっくりできるので、そこで集中して完成させようそうしよう。

 そういえば授賞式の後で、今回のフェス2の受賞者の方々が対象の懇親会も開かれたようですね。第1回目の時はそういうのはなかったので、なんともうらやましいニャー。あまりゲーム製作者の方とじっくりお話しする機会が無いのでなおさらに。う、うん、まあ毒屋は人見知りするから貝のように押し黙ってる可能性がなくもないけれども……!

 
 
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

