
-----,--


自作ゲーム24時間ぶっ通し放送の出演者決定

06-13,2013


(すごい勢いで見切れるイゾーロックさん、クリックで拡大)

【出演者発表!】自作ゲーム24時間ぶっ通し放送!

 今週の15(土)22:00から放送される、自作ゲーム52作品24時間ぶっ通しゲーム実況の出演者の方と、ゲームのプレイ順が決まったようです。
 スナグマンズ・バトルホイールは23番目にプレイされるとのことですが、一つのゲームにつきどれぐらいプレイ時間が割かれているかがわからないので、どの時間帯で放送されるかはわからないです。単純計算すれば日曜朝の10時ぐらいかなぁと予想しているのですが、どうだろう?

 なので念の為、タイムシフトを予約しておきました。この機能のことよくわかってないのだけれども。


 イベント戦が実装されるver.1.08はバランス調整に手間取りながらもなんとかほぼ完成したので、明日木曜あたりで公開予定です。
 しかし予定がずれ込むずれ込む……やはりゲームつくりは難しいぜよ。これだと生放送では旧verでプレイということになりそうですね。ただ、それほど長くないプレイ時間ではイベント戦までいけないと思うので気にせずにいきましょう。

 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

