
-----,--


かっこよくコインを飛ばせ、後先も考えずな!

06-05,2013


(特殊スキルの登場だ! クリックで拡大)

 チュートリアルのテストプレイと修正作業終わりました。
 暑苦しいオッサンとともに行うチュートリアルは地獄やね。情報画面の説明や画像の一部修正やリードミー作業なども残っているので、パッチ公開は明日の夜辺りになるかと思います。しばしお待ちを


 それはさておき。
 ver.1.07で「ギアッドベット」という特殊スキルを追加します。

 上のSSで大体説明は終わってますが「ミミック避けのコインを投げて、エネミーランクを2倍にする代わりにスコアにボーナスを得る」といったスキルです。
 様は「危険を承知で、より高スコアを目指す人向けのスキル」というものです。あくまでギアッドベットを使った時の戦闘中だけエネミーランクを上げる物なので、戦闘が終わったらもとに戻ります。


day130604b.jpg

 戦闘中に使うとこんな感じに。
 いろいろとスキル使用条件が限定的ですが、ここぞという時に使ってみるとよかですよ。実況で使うと盛り上がるかも(露骨な実況して下さいアッピル

 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

