
-----,--


う、うわぁ……タイトル画像ができました

03-15,2013

タイトル画面ネタ1
(虎の群れに置き去りにされた子ヒツジのような左上の子。クリックで拡大)

 タイトル画像できました。
 思ってた以上に濃くなってしまったけどもはやリテイクする時間などないのでこれで行くっきゃない。このタイトル画像を見た瞬間にゴミ箱行きとかにならないことを祈ります。


day1303015b.jpg
(あんまり一緒に冒険したくはない感がする面子)

 メニュー画面はこんな感じ。メニュー項目はもうチョイ増えます……それよりも、ああ、面子が!面子が!

 作者の画力の関係で濃い感じになってしまうのはもはや避けられぬ事実。ただ、なごののにもあった画像差し替え機能は今回も導入しているので、気になる方は変えてみましょう。今回は、差し替え機能もいろいろとパワーアップする予定です。まだ完全に作り切れてないので詳細は後日……。

 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

