スポンサーサイト

-----,--


おひさしぶりですさようなら

12-30,2012

 はい、おひさしぶりでございます。とはいえもうすぐ今年もさようならなわけですが、おひさしぶりです。
 初期不良でPC交換した時に、なごのの関連のテキストデータを移し替えるのを忘れてしまい、一か月ほど書き溜めたテキストが全部ロストした悲しみに包まれていましたよね。

 なのでPC自体は数日前に届いていたのですが、なんだかブログを更新する気も起きずに今に至りました。でもなんとかなごのの村のダンジョン(審査中)ver.1235パッチは出せましたので、よろしければぜひ。今回は陣形スキル系の複合スキルを追加してます。

 フリゲ2012の開票速報が来ていましたね。片道勇者がトップを独走し続けてさすがの貫録でした。Ibも最初こそ圏外だったものの、そこからの巻き返しがすごかったです。まだプレイしたことのない作品も多数見かけたので、いろいろとやってみたいです。

 あ、「RPGツクール音素材集 Vol.00」(リンク先、音出ます注意)はクレカもってないので買えませんでした。じゃあ、いらない。


 というようなことで。今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

