
-----,--


RPGツクール音素材集ですって

12-17,2012

RPGツクール音素材集vol.00が発売されるそうです。

 ツクール素材と銘売っているけど、正規購入者で利用規約を守っていれば、それ以外のツールとかでも使えるみたいですね。vol.00って数字が気になるけど。01じゃない理由がなにかあるのかしら。気になる。値段もまあそれなりなので買ってみたいと思います。
 この流れで構築済みアニメーション素材集とかも発売されないかしら。音楽よりは難易度は下がるとはいえ、ツクールのアニメーションもなかなか作るのが難しいですからね。ようやくちょっとした改変とかはできるようにはなったのですが。


 フリゲ2012にて、なごののにねんがんの票が入っておりました。ありがとうございます。ようやく複合スキルも少しではありますが実装できたので、今後ともよろしくお願いします。年末進行が終われば製作時間も取りやすくなる……ハズ。
 二次中間でのランキングは、ついにIbが上位にランクインしていましたね。三次中間発表もあるそうなので、どこまで追い上げていくのかが楽しみです。得票作品にも知らない作品がたくさんあるので、時間がとれたらいろいろ遊んでみたいです。

 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

