スポンサーサイト

-----,--


拍手返答(12/12/16)

12-16,2012

>ソード様
 カーゴスキルの詳細をみようとするとエラーが発生する、という不具合の件について。

 DPスキルの選択画面で、カーゴスキルを含むDPスキルにカーソルを合わせた状態で詳細画面を開くボタンを押すと、エラーが発生するという現象を確認いたしました。今回ご報告いただいた件はこちらの現象でよろしいでしょうか?(もし冒険者のスキル画面にあるカーゴ系パッシブスキルにて詳細画面を開くとエラーが発生している場合は、またご一報下さい。)

 これは、本来DPスキルの選択画面では詳細画面自体を開けない仕様になっているはずが、こちらのミスか何かによってその処理を削除していたことで起こっていた不具合でした。次のパッチで修正させて頂きます。ご報告いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

はい。DPスキルのところです。
ver1.234でエラーが出ないようになっているのを確認しました。
素早い対応ありがとうございます。
2012/12/16(日) 17:20:50 |URL|ソード #JalddpaA [EDIT]
 先日はエラーの件をご報告していただきまして、まことにありがとうございました。
 エラーが出ないように対策をしていた部分が、なぜか削除されていて発生していたということもあり、なかなか自分では気づきづらい不具合だったのでとても助かりました。

 どうも以前にも同じように対策していた部分が消えていてエラー再発……ということがあったので、おそらく制作時の操作ミスによるものだと思われますが、今後は少し慎重に操作をしていきたいと思います。
2012/12/17(月) 02:15:45 |URL|毒屋群青 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

