スポンサーサイト

-----,--


新しいPCになりました

11-29,2012

 以前まで使っていたPCがいよいよ最期を迎えそうなので、買い換えました。
 新しいPCになるのはうれしいですが、かかった出費を考えると頭が痛くなるばかりです。ただ、PCが使えなくなった後では何かと遅いので、必要な経費だと考えましょう。


 ツクールVX ACEがウィンドウズ8に対応してるかがわからなかったのでいろいろ不安でしたが、一応問題なく動くようでした、おそらくは。これで制作も引き続きできそうかな。
 それより、なごののプレイ中のFPSがほぼ60固定だったのがびっくりです。どれだけ前のPCが低スペックだったのかと。動画サイト見ながらゲームしてもFPSがほとんど落ちないですね。びっくりですよ。


 ただ、FPSが落ちないのをいいことに、ついうっかりガンガンいろんなスクリプトだのなんだのを詰め込んだりしないように気をつけたいところですね。


 さてさて。
 なんとか年内までになごののの複合スキルを実装できるようにせねば。

 
スポンサーサイト

COMMENT

新調おめでとうございますッ!
2012/11/29(木) 16:28:23 |URL|ペナー #- [EDIT]
 ありがとうございます。
 なんだか旧PCと違ってヌルヌル動きすぎて、逆にキモい感じです(ひどい言い様
2012/12/01(土) 01:58:02 |URL|毒屋群青 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

